スポンサードリンク
2011年11月10日

ど根性白菜でまた悩む

こぼれ種から玄関前の砂利で育ってる「ど根性白菜」(漢字にしてみた)は虫の猛攻をテデトール

テデトール

手デトール

手でとる・・・

で対処することによって難を逃れました。


そして悩みが

しかも

2つ


1つ目の悩みは、ど根性白菜がどんどん成長して大きくなってきまして(嬉しいことですが)、せめぎあってる感じがします。

IMG_5129.JPG

このまま放っておくべきか、間引くべきか・・・。

このまま放っておいたら栄養不足になって共倒れなんてことになっちゃうんじゃ。

ど根性白菜にそこまでの根性があるのか。


2つ目の悩みは

IMG_5130.JPG

ここ、スクーターの通り道なんです。

まだ白菜が小さい頃は余裕で通れたんですが、左の白菜、、、結構ひいてます。

もし、スーパーで売ってるほどに大きくなったら、通れなくなってしまう。

なんて、いらぬ心配ですか・・・。


にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ


 ポチっとお願いします。




最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
↓本日も応援、よろしくお願いします(。^人^。)。
にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
posted by TOTO at 12:28 | 頑張れ!ど根性白菜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

