スポンサードリンク
2014年06月17日

ゼロ・グラビティからの畑


息子がモンスターズ・インクに夢中で

娘はアナ雪に夢中です


で、久し振りに「DVDを借りよう」となりまして

モンスターズ・インクはユニバーシティを借りて

アナ雪はまだ出てなくて、何か借りたい娘はラプンツェルを借りて


4枚で1000円とのことなので、「ゼロ・グラビティ」と他にもう一枚を借りました。


娘と息子は喧嘩(どっちを先に見るか)しながらも、夜に両方観て(子供はすぐに寝たから観たのは大人)

朝に早起きして大人は「ゼロ・グラビティ」を観ました。


さて、ここからどう畑の話に繋げるか




話しは宇宙でのトラブルが中心ですが

宇宙から見た地球が美しくて


観終わってシミジミしながら犬の散歩


地球っていいなー

生きてるっていいなー

山っていいなー

畑をやれて幸せだなー(笑笑笑


IMG_0747.JPG

IMG_0749.JPG


IMG_0756.JPG

IMG_0754.JPG

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
↓本日も応援、よろしくお願いします(。^人^。)。
にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
posted by TOTO at 12:13 | Comment(1) | 2014年畑 野菜栽培 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい!
ゼロ・グラビティからうまく畑に着陸しましたね!
10点満点な力技です(^皿^)
Posted by gerogero at 2014年06月19日 00:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

