スポンサードリンク
2014年06月15日

ジャガイモ、ラッキョウを収穫


6/15

今日はご近所さんとジャガイモを収穫しました。

ご近所さんも畑をやってますが、うちのジャガイモを一緒に収穫しました(汗。

IMG_0719.JPG
(ジャガイモにすぐに飽きて玉ねぎ)

IMG_0723.JPG

たくさん採れましたよー(^^)。


「まだ何かとりたーい」

というので、じゃあラッキョウを収穫してみる?

ラッキョウを抜いてもらいました。


IMG_0731.JPG

こちらもたくさん採れましたー。


家に帰って

IMG_0736.JPG

せっせとラッキョウの皮を剥きましたが

これでもまだ半分くらい。

ギブ!!


IMG_0734.JPG

美味しそうでしょー(^^)。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
↓本日も応援、よろしくお願いします(。^人^。)。
にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
posted by TOTO at 22:34 | Comment(0) | 2014年畑 野菜栽培 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

