スポンサードリンク
2014年06月14日

エンジン刈払機のPCG22EASPを購入|畑、庭、幼稚園で使う


畑の雑草がすごいことになってきました。

土手際に張った防草シートの効果が高く

「もう少し広く防草シートを張ろうかな?」

と考えていたところ

「草は伸びたら刈払機で刈ってるよ」

と聞いて、ますます欲しくなりました!


ってことで、臨時お小遣いも入ったしで

刈払機を買っちゃおう!!


でどれがいいか?

どんなのがいいか聞いたところ

・エンジン式(パワーがある)
・カットソー(草が飛び散らない)
・1万数千円ので十分

とのことでした。


で、それに該当する刈払機をAmazonで調べると





どちらもレビューでの評判がいいので、安い方のPCG22EASPに決定!


楽天で値段を見てみたら



さらに安い!

さっそくPCG22EASPを購入しました(^^)。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
↓本日も応援、よろしくお願いします(。^人^。)。
にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
posted by TOTO at 21:01 | Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。