スポンサードリンク
2014年06月14日

インゲンに防虫ネットを張ってカメムシ対策


6/14

インゲンに防虫ネットを張りました。

ふつうはインゲンに防虫ネットをすることはないかと思いますが

私のお借りしている畑はカメムシが多く発生してインゲンに群がりますので

今年は防虫ネットを張ってカメムシ対策することにしました。

IMG_0684.JPG

IMG_0685.JPG

元気に育っておくれよ(^^)

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
↓本日も応援、よろしくお願いします(。^人^。)。
にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
posted by TOTO at 20:45 | Comment(1) | 2014年畑 野菜栽培 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

こんばんは、M.Ishiiです。

う〜ん、インゲンに防虫ネットを張るのは
やっている人はやっていると思いますよ。

私もそのうちの一人ですが...(^^;。

たしかに、カメムシはプランターより
畑で育てている場合のほうが発生率が高いと思うので、
むしろ、防虫ネットを張るのは必須かもしれません。

我が家のインゲンは追肥したこともあり、
花盛りになってしまい、莢を着けてくるのを待つだけです。

TOTOさんのインゲンも元気に育ってくれますとも(^o^)。

それでは、いつもの応援ぽちっ!!
Posted by M.Ishii at 2014年06月14日 21:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

