スポンサードリンク
2012年12月17日

大収穫祭

基本的に、いつもは家で消費する分をちょびちょびと収穫してますが、今回はあまりたくさん畑に残しておいてどんどん腐ってしまったらもったいないじゃん!と思いっきり収穫することにしました。

IMG_0572.JPG

こんな感じです(汗。

当然我が家だけでは食べきれませんので、ご近所さんにもらってもらいました。


まだまだあるんですよ!

って、私の両親が収穫して沢山採って行きました。

が、まだまだあるんです!

あとは大根が20本くらい、白菜が20個くらい、キャベツも20個くらい...
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
↓本日も応援、よろしくお願いします(。^人^。)。
にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
posted by TOTO at 12:24 | Comment(2) | 2012年畑 野菜栽培 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはo(^▽^)o
すごーい。
大収穫祭だ〜
まだまだあるってところが凄すぎる〜
ポチっと
Posted by ベランダ★ライフ at 2012年12月17日 14:33
こんばんは!TOTOさん すごいなあ〜!!
大収穫なんですね
きれいなキャベツやダイコンたちすごく立派ですね さすがです!!
うちも区民農園が1月までの契約なのでどんどん収穫しております
まだまだ沢山有りそうなので頑張って食べて下さいね
Posted by Heyモー at 2012年12月24日 17:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

