スポンサードリンク
2011年11月29日

寒くて寒くて


コメント欄を再開させていただきますが、畑を広くしたり、年末だったり、チビが産まればかりだったりで自由時間が全くありません、、ブログを書くのがやっとの状態です。なかなかコメ返しできないと思いますが、よろしくお願いします。


土曜日に色々と収穫しました(^^)v。


IMG_5827.JPG

じゃーん。


IMG_5822.JPG

種から育ててる白菜がだいぶ大きくなってきましたので、1株を収穫しました。
これはど根性白菜の兄弟になります。


IMG_5820.JPG

ジャガイモを試し掘りしました(午後には全部収穫しました)。4株分の収穫です。
去年よりは多いような気もしますが、、やはり少ない。来年は土(場所)が変わるので、さらにうまくいくといいですが。


IMG_5824.JPG

ひたすら収穫が続いていたピーマンですが、さすがに限界のようです。


にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ


 ポチっとお願いします。




最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
↓本日も応援、よろしくお願いします(。^人^。)。
にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
posted by TOTO at 12:50 | Comment(5) | 2011年町民農園 野菜栽培 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいね。がっつり収穫だ。お子さん誕生なんですね。これはおめでたいや。
ピーマン、まだ、健在だったんだ。すごい。
辺コメいらないよ。
Posted by 畑の管理人 at 2011年11月30日 18:02
収穫が素晴らしいですね〜
それにしても、まだピーマンが頑張っていたとは、これまた凄い。
かなり忙しいようですね。体調に気をつけてください。
コメント返しいりませんよ。
Posted by 小梅太郎 at 2011年11月30日 18:08
ウチもなかなかコメントや訪問が出来ずじまいの忙しさです。正月まで後一月、もう少し頑張るしかないですね。pccht!
Posted by 旋次郎 at 2011年12月01日 01:46
TOTOさんお子さん誕生良かったですね
土曜日の収穫すごいですね
白菜元気で何よりです!!
返信コメント不要です!
Posted by Heyモー at 2011年12月01日 20:26
今日の土曜日も、多くの収穫があったのだろうな。
Posted by 畑の管理人 at 2011年12月03日 18:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

