スポンサードリンク
2011年10月31日

発芽したレッドリーフレタスの植え替え


日曜日に第二菜園に行ってきました。

レッドリーフレタスが元気なところと元気がないところと全く芽がでてないところとまばらですので、元気なものを植えました。


IMG_4898.JPG

レッドリーフレタスがわっさーと育ってます(元気なところ)。


スコップで掘り起こし、元気なものをピックアップして

IMG_4901.JPG

芽がでなかったところや元気がないところに植え替えました。


家の苗どこにもレッドリーフレタスが沢山控えてるんですが・・・。


にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ


 ポチっとお願いします。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
↓本日も応援、よろしくお願いします(。^人^。)。
にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
posted by TOTO at 12:46 | Comment(0) | 2011年町民農園 野菜栽培 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

