スポンサードリンク
2010年11月09日

忙しくて

住宅を購入しようと奮闘中です。

で、畑が若干おろそかに(^^;)。


F1000002.JPG

F1000005.JPG

ジャガイモのマルチをめくってチラ見してみました。
いい感じで成長中です(^^)。


▽一週間分の収穫(順不同)

F1000004.JPG

右はニンジンの葉とダイコンの葉です。

このダイコンで切干大根を作成中。
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
↓本日も応援、よろしくお願いします(。^人^。)。
にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
posted by TOTO at 12:44 | Comment(4) | 2010年町民農園 野菜栽培 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しています、M.Ishiiです。

マイホームを購入されるんですね。
日銀がゼロ金利政策を打ち出していますが、
それでも、私が購入した時より金利が高いので、
住宅ローンを組まれる際は銀行の方に
色々と聞いた方がいいと思います。

ただ、銀行の方の話を鵜呑みにはしないで下さいね。
(私はこれで結構苦しんでいたりしますので(^^;。)

それはそうと、根菜類が軒並み高騰している中、
ジャガイモや大根などの根菜類が収穫できたのは
嬉しいですよね(^o^)。
Posted by M.Ishii at 2010年11月09日 13:20
M.Ishiiさん、こんにちは。

毎日、四苦八苦しております(^^;)。
既に買われたとうことで、羨ましいです。

高騰とあれば、さらに力を入れたくなります(笑。
Posted by TOTO at 2010年11月11日 12:17
ニンジン・ジャガイモいい感じですねえ。
ウチのジャガイモは成長が遅れているような気がします。早く畝を空けたいんですが。
Posted by 週末農民 at 2010年11月13日 20:59
週末農民さん、こんにちは。

ご無沙汰しておりますm(_ _)m。
またサイトの方に遊びに行かせて頂きます。
Posted by TOTO at 2011年01月19日 12:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

